New Entries


 

やる気迷子すぎる

こんにちは

もう少しでGWになりますが、皆さんはもう予定を決めましたか?
私はとりあえずふらっと飲みに行く予定です
車でどっか行こうとは思ってますが、混んでそうなので見送るかもです
さすがに9連休は暇すぎると思います・・・・・・・・・

さて大分間が空きましたがアトランの話です

え~~~と
いきなりログイン規制食らって運営から返答が帰ってきたのが2日後とか
すごい萎えましたね

まあ今回のは結構運営はやらかしたと思ってますが
補填で防具+10や首飾り+10を配るのはいいですけど
なぜ、始めたばかりのイベントの装備を配ったのかが疑問です
私的にはアトラス100個でも十分だとは思っています
まあ終わったことなのでこれ以上とやかく言うのはやめておきます

さて補填でもらったものですが
私は首飾りを選択しました
無題176
こんな感じの能力になっています
まあ悪くない感じです
連打+5っていうもの結構いいと思っています
無駄に遠距離用の作る必要が無くなったのでお金が浮いた感じです

そしていつもの恒例
無題177
久しぶりに+10が出来た気がしますね
使うかはわかりませんけどね・・・・・・・

久しぶりに人数が揃いアヴァロンのクリア時間短縮を挑みました・・・・・・・・・
が・・・・・・・・・・・・


銅像運がなく無敵の連発をひかれて
無題188
57分38秒が最高記録なんですが、惜しくも更新ならずでした

なんとも言えない感じでしたね
せっかく2Fがパパッと終わったのにもったいない感じに終わってしまった
いつになったら更新できるかな~

そろそろ近距離職に戻ろうかな・・・・・・・
強化中のジュピ槍が+10かLになったら考えよう・・・

ではここらで失礼します
 

もうすぐ4月

こんにちは
特にやることもなくダラダラとしてるナーサです
リアルのほうでは仕事が最終締め日が終わり
明日から新年度として動き始めます
ま~~た面倒なことが増えそうな感じがしますね・・・・・・
また4月からは新入社員等も増えると思いますので
歓迎会やらが多くなりそうですね

私としても野球とソフトのシーズンが始まるので徐々に体を動かしていますが・・・・・・・・・・・・・・
歳の影響か思ったように動けなくなってますね~~
こういう時は若い頃に戻りたいと思います・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・

さてアトランのほうですが
特にやることなし・・・・・・・・
運営がダメすぎて毎回メンテ終了後、イベントアイテムが残っている
告知にないアイテム配布をして遅れてからこじ付けかなんかでイベントみたいな感じにしてますね
さらには日和でジェシカの服装販売が実装されてない(関羽の時もそうだったらしい?)
何がしたいのか本当にわからない・・・・・・
過疎化させたいだけなのかな?とも思ってしまうし
Twitterなんかもまったく更新しなくなったりと少し期待していたのに
まったく期待できなくなりましたね
まあネクソン時代から変らないということか(ネクソンよりもひどいと思う)

さて愚痴はここらにして
あるお方から精錬石LV6くれたらジュピあげると言われ1000個ほどあったので渡しました
そしたらジュピN~+4あたりを20個ほど頂きました
強化してくださいと言われ・・・・・・・・・・・・やってきましたよwww

まあ結果としてはSS取ってなかったのですが
全滅しましたwwwww

ジュピチェンソー+9 鞭+7 銃+6 弓+7 斧+7 杖+7
あたりまではできたのですが全滅しましたwwww

ジュピチェンソーに関しては+10になったらLにしてチェンヒに転職というプランも考えてましたw
まあここまで運よく強化成功してたら反動で消えるかな~~とも思っていたので
素直にヴル様からの「また、強化しに来いよ!!」というお告げだと受け止めて
素材溜めてまた挑みますwwwww
売ればそれなりの資金回復なるのに・・・・・は禁句です

強化は報告はこんなところですかね

お次は楽器ヒになってからのマーリン戦を撮影したのでご参考までにどうぞ
動画が重かったら申し訳ないです 次回やる時はもう少し軽くします・・・・・(努力はします)

まあ以前投稿した大砲とは違いスキル中心の構成になっております
前回と違いヒ回避間でもダメ稼ぎできるところですかね
この構成では楽器ヒが一番安定していると思っています
理由としては相手のMPを空にしてスキルを撃たせないところです
スキルが来ると反射→HP1→通常攻撃と一緒にスキル発動→死亡や
HP1→全体スキル→死亡になるからです
MPがない場合は1/5の確率で死亡になるのでそこらで生き残れる可能性が上がるので
また援軍倒してソロにするといった無駄が起こりづらくなるためです
あとは黄金使途装備したアト杖と末裔杖ヒあたりでも行けそうな気がします
他の職では加護役がいたほうがいいと思います
枠があればの話ですけどね・・・・・・・・・・・・・・

タイム事態がなかなか更新できてないので更新したいですね・・・・・・・・
というわけで国家オレンジバウムでは一緒にアヴァロンや魔力塔に参加してくださるギルド又はメンバーを募集しています
興味があれば私ナーサリィーもしくは国家に所属しているギルドマスターにご連絡してください
私は放置時間が長いのでメールのほうが色々と助かります・・・・・・・・
そろそろ移管期間も残り少なくなってきているのでこれ期にお気軽にどうぞ

では募集もしたのでここらで失礼します 

色々と試してます

こんにちは
仕事が地味に忙しいナーサです
仕事場で4月からの勤務表を渡されて拝見しましたが
GWがクソ長いです・・・・・・
4月の29 30が土日ですがそっから1~7日まで休みになってましたね
1 2日は休みではないのですが遊休消化にあてられてますね
9日も休みがあるわけですが・・・・・・・・
多分ほとんど出かけないで家でぐーたらしてると思いますw

さて、アトランですが
結局のところ大砲ヒから転職しまして
弓になりました
無題173
装備がすごい貧弱ですが、まあそこは気にしない
アシュル+10*2作ろうか悩んでます・・・・・・
一様指輪は遠距離以外のやつはヒ専用+10*2あるんですよね・・・・
悩みどころですよね・・・・・・・・

まあ転職して1週間程度してからですよ
ジュピ弓+8だと弱くね??とか思いまして~~
ヴル様に強化願いしたわけですよ

あっさり消えましたよwwww

なのでまた転職しましたよ~

無題175
楽器になってみました~
以前にも楽器はやっていたのですが
前よりは武器とかがまともになっているので
結構いい感じでしたね

ジュピ楽器Lの能力はこんな感じです
無題172
一番は深淵の楽器なんでしょうけど、こっちもこっちで結構火力出せてるとは思います・・・・・

転職したことによりアヴァロンでのマーリン戦ではあまり火力になれていません・・・・
大砲と同じような構成でやるとよくて5千万くらいってところですかね~
MP吸収のおかげですごい安全には戦えます
マーリンをロックする必要もほぼないです
他の人にもMP吸収の効果があるかはわからないですが
行動力-が来ないときがあるとは言ってましたね・・・・・・
ただ入り直しなどをするとMPがあるみたいで普通にスキルも打たれるようですね
ちょっとめんどくさい仕様ですね

そこでちょっと構成を変えてみまして
毒鬼と三蔵法師のスキルでHPを削ってみました
思った以上に削れるのでびっくりしました
我が国家は脳筋だらけなので誰も試したことなかった記憶してます・・・・
まだ両方とも155にとりあえずしただけなので160昇給してからが楽しみですね

ヒが弓以外の方は是非試してみてはいかがでしょうか!!

最後に国家の人からジュピ砲Lどうしてる?と聞かれたので・・・・・・・・・・

現状はこんな感じになっております






無題174

倉庫でお留守番してますww

ではでは今回はここらで失礼します
 
