お盆休み

こんにちは
いつも通りの更新頻度のナーサです
私は職場が変わったのでこういった連休にも関わるようになりました
しかし世間でも連休中ですからね・・・・・・
どこに行こうとしても混んでるんですよね・・・・・・
折角どこかに行こうとは思うのですが
あの混み具合のせいで出かける気になれません(車での移動)
しかし少しは外に出ないとカビが生えそうなので
飲みに行ったりはしますよ

さてアトランの話でも
ブルークリスタルイベントが終わりましたね
特にやる気もなかったのでビンゴをメンテ前に急いで消化したくらいですね
しかしクエ2倍の書もらったけど20日のメンテで消されるんですよね・・・・・・
お盆中に消化しておかないと・・・・・・
そのためには下準備してクエをいくつか完了させておかないとな・・・・
さてトワイライトの製造が来るとの話が出て来ていますね
製造できるのはいいのですが問題は材料ですよね・・・・・
1個作るのにいくらかかるのかが気になりますね
あとは製錬石も結構なコストになるので石がもう少し出てほしいですね
未だに安定してませんからね
安いときは5千万くらいで8/14日8時ごろで7千万ですからね
高いときは1億越えの時もありますからね
小まめに確認して買い溜めしておきたいところですね

先週の魔力塔ですが無事に確保することができました
防衛の方々も本気で防衛をしに来ていたのか
いつも以上に苦戦をしました
しかし防衛側がやる気があったほうが面白いですね
珍しく1位を取れました
無題71
これを見た瞬間にギルドメンバーが
無題72
私は一般人なのにな
この言われよう・・・・・・・
いつか仕返ししてやる



いつもの恒例行事
無題70
最近審判装備が負け続けてたのでリベンジしてきました
無事にデレてもらいましたよ
あと2個くらいガンレット+10欲しいです・・・・・
懲りずに強化して逝きますよ
鎧も+10にしたいしな・・・・・・
お金が足りません!!!

では皆さんよいお盆休みを~~~

 
