もう少しで逝ける

こんにちは
近頃またインフルエンザが流行ってるみたいですね
私の両親2人ともこのまえかかっていましたが、私はなんともありませんでした
去年か一昨年あたりもそんなことがありましたが、その時も私は無事でしたw
風邪すらまともになることが無くなりました。。。。。。
病弱だった昔は一体・・・・・・・・・

さてアプデがありましたね
傭兵のスキルが結構いじられましたね
ドリアドは結構よくなった感じがします
リーグでも連打+17は不具合かな?とも思いましたが
まあ気にしない

お天気の灼熱もなかなかでしたね
前より削るようになりました

関羽は使ってないのでわからん・・・・・
リーバは反魂もよかったのですが怨霊も結構良さそうでしたね
ケイロもまだ使用してないでのわからないです
注目してたのはこのあたりなので他はわからないですw

リーグやってないけど今回ので選択肢が増えるのかな・・・・・・・

なんだかんだでモチベは低いままですが
ストレス発散で装備強化はやっております
大分斧ヒの装備が更新出来たので公開してみようと思います
無題142
こんな感じになってきました
鎧トワ+10 審判ゲートル+10 トワガンレット+10 トワブーツ+7 トワ兜+7 
HPが98万弱まで来ましたね
トワゲートル+10さえ作れれば念願のHP100万に届きます・・・・・・
これからもヴル様に貢いで+10を完成させます!

あとざっくりですが強化後のミノソロ挑んで来ました
無題143
こんな感じの状態です
奥の門を9分で破壊して手前を1分半で撃破しましたが
ここまでは特に変わってないです
奥に突撃しましたが・・・・・・・・・・
魔法で気絶→ミノ攻撃*2→ピヨり治る→殴る→魔法で気絶のクソループ
たまに攻撃3回のデレ行動もあります
HPを半分くらい削ると・・・・・・・・・・・・
ミノ攻撃*2の時にスキル発動→気絶→魔法→気絶  超絶クソループ+床燃ダメ
こんなパターンに入ります
一様再挑戦した時にはHP3.5割くらいまでは減らせたのですが床燃で約11万くらい食らうので辛いです・・・・・
ペアで安定みたいな調整になりましたね・・・・・・
まあソロミノもよくさぼるので影響は少ないですけどね・・・・・
今更すぎる修正ですよね~
個人的には強制スタン系はつまらないからやめて欲しいですけどねw

まあソロでクリアできるまで挑み続ける予定ではいます
クリア・・・・・・・・・・できればいいね・・・・・・・・・・

ではここらで失礼します 
