転職しました

こんにちは
最近は何をしても悪い方向に転ぶナーサです
リアルでは色々と考え事をしていまして
非常に迷っているところです
さてとそんな事は置いておいてアトランの話です

タイトルにある通り転職しましたよ
槍から楽器に変更しました

まだ装備が全然揃っていませんが・・・・・・
ファストの楽器なのは・・・・・・・・
トワ楽器+8を強化に突っ込み燃えた結果ですw
無題79
まあ恒例になりつつある・・・・・・・w
戦闘力ですが・・・・・・・・・
アテラさん、聖騎士、人形より低いです・・・・・・・・・w
徐々に装備を揃えて逝きます!
目標はHP35万↑です!

狩りやTBSでの感想
狩り:槍に比べれば殲滅などは落ちています
破滅音で防御を下げれるのは便利ですね
槍の時に比べれば傭兵が活躍してる感じがします

TBS:槍はボスに対しては無類の強さでしたが
楽器ではボスの無力化ができるので便利でしたね
MPをカラッポにすればカウンターなどは発動しないので
ボスがただの案山子状態にできるので便利です

160潜在の紹介;
無題76無題77無題78
マナバーン以外はなんかぱっとしない感じですね
マナバーンは攻撃した敵から奪うので対人でも結構いやらしい感じになっています
楽器の攻撃範囲が縦2なので縦2のMPを燃やせます
おまけに連打の度に効果が乗る為4連打すれば・・・・・・・・・
リーグ時では10振りで5%の様です。
4連打すれば20%燃えます・・・・・・・・・
前衛はこれ+MP吸収の効果も入ります(150潜在で取っていれば)
地味に後列にいる傭兵のMPも燃やせるのでアルレとかにも牽制できるかと
まあこんな事考えていますが、手動リーグやっていないという・・・・・・・

たまには手動リーグに参加してみるかな・・・・・・
見かけたらお手柔らかにお願います・・・・・・・・・・

では、今回はここらで失礼します

乾燥してるので風邪等には気を付けましょう!

 

コメント

ぶっ倒れたりしてない??(・ω・`;)
落ち着いたらまた姿見せておくれ~
2015/ 06/ 28( 日) 11: 47: 40| URL| SniperL# hnDvgML6[ 編集 ]
 
sniperlさん
一様倒れてはいませんよ
ちょっとまだバタバタしてるのでもう少し落ち着いたらインできると思います
心配をおかけして申し訳ないです
2015/ 07/ 01( 水) 11: 04: 33| URL| ナーサリィ# -[ 編集 ]
 
倒れてなければOKOK!( ^ω^)b
ナーさんの姿を見たらみんな喜ぶので
無理なくインできる状態になるまで、ゆっくり待ってます(≧∇≦)ノシ
2015/ 07/ 03( 金) 01: 18: 19| URL| SniperL# hnDvgML6[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/108-38b6b9fb