アトラン関係なし

こんにちは
今回はアトラン関係なしです。

さてさて、いきなりですが私はアトラン以外のゲームもやっております
ほとんどの人がそうだろうけどね
今回はそのゲームの紹介?をして行きます

まあ、耳にしたことがある、もしくはネットの広告でよく目にしたことがあるという方が大半だと思います
PHANTASY STAR ONLINE2 略してPSO2とゲームです
このゲームはSEGAが運営しております
ドリキャスは時代を先取りしすぎたばっかりに。。。。。
このゲームはシリーズ物で
PHANTASY STAR UNIVERSE=PSUシリーズとPSOシリーズがあります
PSUオンラインはもうサービスを終了しましたが、かなり長く続いていました
私はPSUシリーズはそんな長くやっていませんが、PSOシリーズかなり長くやっていました

そんな中で、あるシリーズをやってる段階でPSO2をやるからテストやりたい方募集というのがありまして
α時代からずっと今までPSO2をやってきましたww
もうかれこれ3年くらいにはなりましたね

そこで先日アトラン内でお話してる時にマイキャラ見せてやんよ!!と言ってしまった為
今回は私のマイキャラを晒す公開したいと思います。
pso20150808_040726_006.png
pso20150808_041212_008.png
pso20150808_040537_004.png
pso20150808_124708_005.png
pso20150808_124822_008.png
これが私のマイキャラになります・・・・・・・・
人には色々と趣味という物がありますからね~~
アクセサリー(ネコ耳などかなり種類あるのですが、私は基本今の構成から変える気はないです)
服は倉庫にもっとありますwww
今メインで着てるのは4と5枚目の服をよく着ています
髪型も同じくかなりの種類がありますが、今現在はこの髪型がお気に入りです
半月に1回くらいは髪型と服は変えて気分転換をしていますww
また機会がありましたら載せるかも?しれません

このような感じでキャラクタークリエイトの自由度が高いので気になった方
是非一度プレイしてみてくださいw
私は1鯖フェオという鯖にいますのでw
プレイヤーID(名前)はアトランと変わりませんのでw
キャラ名は伏せておきます

さて、某ゼロ距離さん・・・・・・・・・・
感想お待ちしておりますので・・・・・・・・

では、皆さん今回はここらで失礼致します
 

コメント

|▽・`)<おじさんは2枚目のやつが好きです
|▽・`)<チャイナ服ばんざーい!
|彡サッ

|ω^)<僕の方は艦これ夏イベで毛根が幾らか死ぬ予定
|ω^)<という事で、うちの嫁の衣笠さんも置き逃げしますね

https://41.media.tumblr.com/6e34f89398ff71dc361b52f850ca7193/tumblr_n0h5g3kHrc1qf3kwco1_500.jpg

http://tdo01.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2014/11/%E8%A1%A3%E7%AC%A0%E6%94%B9%E4%BA%8C.png

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a0-36/akari_tsuchikawa/folder/422403/18/11789318/img_1?1387472526

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3571677i?
2015/ 08/ 11( 火) 18: 32: 43| URL| SniperL# hnDvgML6[ 編集 ]
 
SniperLさん
チャイナ服が好きとは・・・・・・・・
お主も中々の変t・・・・・ゲフンゲフン
艦これやってないけど、動画等で見てる限りではプリンツオイゲンだっけ?
ドイツの艦娘が好みですな~~~
あと一言・・・・・・コブラじゃねぇかぁ!!


2015/ 08/ 12( 水) 10: 03: 28| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/110-c2b8103f