fc2ブログ

サブでの挑戦

こんにちは
こんなペースで更新するのは初めてな気がします
ネタがあればこんなペースで書けるのですけどね~~
大型アップデート来ないかな・・・・・・・

さて今回は倉庫係りをしてたサブ(ミノ箱開けて書だけ読んだ)が141になっていたので
ミノHソロでクリアできるかやってきました~~
職業は斧に対しては弱い鋸です
装備とステータスは画像の通りになります
無題116
TBS時は
無題117
こんなステータスになりました

装備はメインで傭兵が装備している物とヒが装備している物を持ってきました
あと終わった後に気づいたことですが、成長の薬を1回しか使用していないのと
祝福の書を使っていませんでした・・・・・・・・
晩餐はヌーとギルド結束を使用しています
称号は暴飲暴食です

結論から言えばクリアはできました・・・・・・・・が・・・・・・・




55分かかりました・・・・・・・・・・w
無題118
画像を見ていただけると分かりますが攻撃力の80%しか適用されないので
火力がどうしても下がってしまうのが時間のかかる理由ですかね~
あとはレベルが低いのもありますけどね・・・・・・w
潜在が揃わないと何かと不便ですしね

門破壊が約10分程度で済んだのでサクサク行けるな~~とは思ったのですが
手前のミノを倒すのに35分かかりました・・・・・・・
門停止は4回やりました・・・・・・・
奥はひたすら殴り続けるだけですがHPがさすがにもたないので回復多めの安全重視で
約10分程度っといったところでした

手前をやってるところで諦めてはいましたが最後まで足掻いてみたらクリアできたのでびっくりしています
1回30分程度で終わればサブでも回すのですけどね
50分台はきついです・・・・・・・・

今度は祝福ありの状態でプレイしてタイムがどれくらい縮むかを挑戦して行く予定です

皆さんもぜひ低レベルでのミノHソロやってみてください!!

では、ここらで失礼します
スポンサーサイト



 

コメント

平凡な装備だとLv150くらいまで挑戦すべきでないと分かりました。
2015/ 08/ 23( 日) 23: 00: 42| URL| よ# 1CF9OYI.[ 編集 ]
 
よさん
ソロミノをするにはそれなりの装備が必要になるので
黙々レベルを上げてからのほうがいいと思いますよ
もし140台で行きたいのであれば誰かとペアで行くといいと思いますよ
焦らずに頑張って行きましょう!

2015/ 08/ 24( 月) 04: 45: 04| URL| ナーサリィー # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/112-9de15317