珍しく対応している

こんにちは
もうすぐシルバーウィークですね
私の地元では観光スポットがあるので天気が良いと混雑しそうです
なので、家でヒッキーする予定です

さて今回は珍しく良イベ?のジャンピングですが
結構な方がボスなどで躓いてるようですね
そのせいかカギの高騰が凄かったですね
初日で2千万くらいものが3日目あたりでは7億とかとんでもない金額になっていましたね
おまけにカギのドロ率が悪いというおまけ付きでしたね
おそらく運営に結構な改善要望などが行ったのか
今回のメンテでカギのドロ率の上昇とボスの調整がされましたね
あのままだと新規以外にも復帰勢にもまた逃げれられると思ったんでしょうね
出来れば臨時メンテやった時に調整して欲しかったですね
そうすればカギを買わずに済んだ人も多いのですが・・・・・・・・
まあ、ネクソンなんで期待するだけ無駄なんですけどね

さて私のほうは2日目で3キャラ144にしてジャンピングは終わりといったところですかね
無事に待機室は2ページはフル活性することが出来ましたので満足です
カバンはなんかあった時の為に売りに出してはいません 
ジャンピングで作った1キャラだけは今後も育成することに決めました
現在147ですが144から少しきついですね
コインは145からですしキャサリンと浄化を繰り返す感じでしたね
クエ経験値2倍でこれですから通常だとかなりきついと思いますね
まあのんびりやればいいだけの事なんですけどね・・・・・・・・
飽きやすい体質なもんで・・・・・・・w

そういえばジェシカが強化されていましたね
私は実装された当初に購入していたので140レベまで上げて待機室で眠っていましたが
主力が大分育ったので140代の傭兵育成をしています
そこで何気なく猛烈な一突きを使ったら縦列がキレイに消えたので驚きました
140昇給済みでスキル20護符で+20で魔境の160クエの敵に対して50kなどのダメを確認しました
ボスなどにもブレはありますが同じくらいのダメは出せました
これでCT2ですからね~便利スキルになりましたよ
決戦の準備もかなり回復量が増えた為、使いやすくなりましたね
早いとこスキル書の販売して欲しいですね・・・・・・
なんでこのイベ中に販売しないのか・・・・・・・
ネクソンさん・・・・・・・

さて最後に珍しくデレデレのヴル様です
Atlantica_20150917_002119131.jpgAtlantica_20150917_001411145.jpg
やっと銃+10が出来ましたよ・・・・・・・
+9で6本 +8で12本くらい燃やされましたね
相変わらずトワ装備になるとツンツンですけどね・・・・・・
ヒの装備更新がきついです・・・・・・・・・

みなさんも強化のし過ぎには注意しましょうw
では、ここらで失礼します。


 

コメント

ジェシカを対人戦で使う人の割合も高まりそうな予感がします。ジャンピングの前は1割以下だったんじゃないですかね?想像に過ぎませんが、仮に正しいとして、今後は2~3割に増えるのでは?とこれまた想像。
『進撃の巨人』のハンジ分隊長に似てる気がしますし、活躍してほしいかもです。
2015/ 09/ 17( 木) 20: 20: 16| URL| よ# 1CF9OYI.[ 編集 ]
 
よさん
ジェシカは強化されましたが使用割合が増えるのかは微妙なところだと思いますね
対楽器ヒ用で金とコンビを組めばMP枯渇防止にはできそうですね
自動でも使用割合は高いと思いますよ
スタン系無効があるので解除して行動できるのが強みですかね
手動では相手によっては出番あり、自動では枠に入ってきそうな感じですかね
あのイカれた巨人好きさんですか~
まあ似てなくはないんですけどね・・・・・・
ジェシカはツンデレなイメージがあるので私的にはあまり合ってないかな~と思います
2015/ 09/ 18( 金) 09: 18: 03| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 
スキルを上げ辛いですし、確かに対人戦では増えない可能性もありますね。ハンジさんとの共通点は眼鏡と髪型だけで、よく見比べたら体型、顔付きは正反対でした。
2015/ 09/ 18( 金) 20: 08: 51| URL| よ# 1CF9OYI.[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/117-5e917fee