クエ2倍ももう少しで・・・・・

こんにちは
朝はすっかり寒くなりましたね
お昼頃は暑いですけどね・・・・・・
食欲の秋とか言われていますが、まったく腹がすきません・・・・・・
太る心配がないと思えばいいか・・・・・・・

さてアトランですが、クエ2倍期間も大分経ちましたが
皆さんは育成は順調ですか?
私は微妙なところですかね~
メインは待機室に眠ってるサブ組みを育成していますが
一部160になったのでまた入れ替えて育成しています
傭兵7人が155~158あたりで固まっていて期間中に160は行けると思いますが
昇給ラッシュになりそうですね
天魔がいるので五色霊魂宝石作っておかないとな・・・・・・
続いてサブですが、現状こんな感じです
Atlantica_20151005_000337919.jpgAtlantica_20151005_000917640.jpg
期間中には155には出来そうです
目標は160だったのですがちょくちょくサボったのが響きましたね
双剣のスキル振りがよく分からないのですが、盾強打を覚えさせました
あとはパッシブの雷電の剣劇を80にはしましたが、韓国の動画で新スキルがすごい威力だったんですよね
なのでそっちを上げようかな~と思ってはいます
削るスキルは雷電の魂あたりかな~空間はこれ以上削りたくないんですよね・・・・・
潜在も色々と悩むところではありますね
現状雷電の剣劇の威力UPですが、物理ダメ20%カットがあるので面白そうではあります
自動放置狩りメインにするのであれば空間の威力UPのほうがよさそうですね
160潜在でも物理、魔法ダメ15%カットと被弾無効と面白いのがありますし
悩む潜在が多いですね
魔力塔で立派な壁になれる様に頑張って貰わないと・・・・・・w

来週は日和なんで集中狩りですかね~
高速成長晩餐とリバフとラッキードロップで頑張りますよ
1時間だけね・・・・・w

では、ここらで失礼します
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/118-a882bf1e