リデラン装備とか

こんにちは
リアルはいつも平凡な日々を送っているナーサです
そろそろインフルエンザとかノロが流行る時期なので
皆さん体調管理には注意しましょうね~
ここ5年くらい風邪とかと無縁なんですよね~~~

さて、2倍クエが終わり大分皆さんペースダウンしているところですかね?
しかし今回から時間指定での襲撃イベントがあり過密スケジュールになっていて
休まる感じではないですね
ランキングがあるので少しは気合を入れて参加していますが
イマイチと言ったところですね~
ファラオなんかは鳥さんが邪魔すぎます
三国志はもう・・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・うん・・・・・・・
無法者はエンカ次第ですかね~
TOP3とかは無理ですが、20位以内は入れる感じですね
最高は5位です
出遅れても20位とかも入れますね
私の場合は銃傭兵が数(弱い)いないので横範囲でやっています
ガンマンにエンカしなければ2人で一掃できますたまに失敗します
構成としては双剣*2 斧 チェンソー 槍2 の6人構成です
基本動くのは斧と双剣だけです
縦列の場合は槍と双剣で動く感じになります
問題は近距離なので敵に近づき倒すという動作があるのでそこで遅くなっている可能性が高いです
あとはどれだけ安定して1ターン目で回収まで終わらせることが出来るかにかかっていると思います
私では横列であれば7割くらい?で縦列では不可能です
もう少し効率のいい構成があるか模索しながら参加する予定ではいます
三国志の村防御の修正はよ・・・・・・

上記のイベントに参加しドロップと一定の順位に入るとリデラン装備の素材が手に入ります
セット効果があり気になったので揃えてきました
ご参考になると幸いです(能力値はNでトワと一緒です)
比較としてペガ+4装備です(リデランNからそこまで変わらないからです)
Atlantica_20151022_004150344.jpg
オールNの場合です
Atlantica_20151022_010827315.jpg
鎧だけ+2にしてみました
Atlantica_20151022_005032261.jpg
ズボン+1 手袋+1にした場合です
Atlantica_20151022_004058338.jpg

無題1119
やはりセット効果は大きいですね
ちなみに鎧は特殊効果でHP+10000があり、+1の度に+2000されるそうです
画像見てもわかる通り、セット揃える中でも鎧を優先的に等級を上げたほうがいいみたいですね
今度は近距離もしくは魔法あたりを揃えてみます
メインではかなり等級上げないと使えないけどサブでは活躍しそうです
指輪2種類と首飾りのセットは指輪が出ないので載せることは無理かもです

皆さんもリデランに参加して装備をガシガシ作りましょう!!

では、今回はここらで失礼します
 

コメント

リデラン装備セット効果SSありがとうございます。

素材が揃ってきたので首飾りを作ろうか、それともセット装備狙っていくか悩んでいましたが
益々悩んでしまうことになってしまったw(´・ω・`)

今月中に指輪拾えなければセット装備でいくかな~…
しかし首飾りx20個ギルド製造に放り込んで
(  Д ) ゚ ゚ 製造量300億!
とか半分ネタにもしてみたいw(゜∀。)
(ちなみに鎧だとx20個なら240億( ^ω^))
2015/ 10/ 22( 木) 17: 51: 15| URL| SniperL# RwH1dyjc[ 編集 ]
 
sinperLさん
現状では製錬の低い傭兵に対しての救済として考えています
あとは石がlv6でいけるのも救済なのかな?
装備がしっかりしてるのであれば首飾りあたりがいいと思います
ただ、セットも揃えるのに時間がかかるのでなんとも言えないですね
300億くらいなら2日で終わりそうなんですが…………
1000億あたりないと笑えないかもな(笑)
2015/ 10/ 23( 金) 15: 09: 47| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 
リデラン装備を高・中製錬でシッカリ揃えるのは
時間も手間も結構掛かりますしね(хх。)
今のうちに素材を稼いでおいて
日和にでも何かしらドンっとぶっこもうと企んでます(゜∀。)
ドンっとぶっこんでも気が付いたらギルド製造が空とか
本当にありそうで恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあゆっくり揃えていくとしましょう( ^ω^)
2015/ 10/ 24( 土) 12: 44: 47| URL| SniperL# RwH1dyjc[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/119-79e2067f