グリムリ-パー雇用

こんにちは
久しぶりの連休なので家でゴロゴロしています
連休中は車でお出かけする人も多いと思うので
みなさん事故だけは気を付けましょう
今日は2件ほど事故を見ました~
スマホやよそ見は厳禁です!

さてタイトルの様にリーパ雇用しました
PT組んで3倍があるので育成がすごい楽ですね~
とりあえず152まではあげました
無題129
昇給も150まではきっちり終わらせました
あとは160まで上げて昇給させてスキルを上げるくらいですかね~
スキルはこんな感じになっています(150昇給済み時です)
無題132無題131無題130
まだしっかりと狩りでは使ってないのでなんとも言えないですが
コンボ魔法のブラックホールはローマのリーグ練習ので試しました
思ったより威力があるかな~~??とは思いました
早いところ80とかにしたいですね・・・・・
瘴気も結構威力が高そうなので期待しています
鎌は・・・・・・・・使わんだろうな・・・・・・・・

リーバがまだ153なのでこっちも合わせて160まで上げたいですが・・・・・・
時間的に厳しいかもですね・・・・・

コンボ魔法は今度実験台になってくれそうな人がいるので強制的に引き受けてもらおうと思います
また何かわかり次第更新したいと思います

では短いですが、ここらで失礼します

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/122-6ce840d2