GWに入りましたが

こんにちは
暑かったり微妙に寒かったりの日々が続いていますね
世間ではGWという事になっていますね
まあ私も10連休なので先週の金曜日からお休みしていますが・・・・・・・・・・・
出かける気力がないです・・・・・・・・・・・
こんだけぐーたらしてたら仕事始まってからがすごい怖いです・・・・・・・・・
ある意味長期休暇も終わる寸前になると憂鬱になるので
出来れば3連休あたりが一番いいのかな~とは感じています
基本旅行とかも行くタイプではないのでw

さてアトランの話に移ります
4月の中旬頃にクンペンの販売があったので購入しました
やっとですが160にすることが出来ました
無題150
装備はこんな感じで使っています
魔法が大幅に強化されたので魔法威力の上がるオーブにリデラン指輪を用意しました
服は魔法ダメUPⅣです
次にスキルです 全て60までは振ってあります
←が雷電の剣 真ん中 指揮力弱化 →指揮力強化になります
無題149無題148無題147
剣+護符でスキルレベルが+69されているのでこれで十分です
しかし強化はパッシブなので効果が適用されないので80まで上げる予定でいます

このクンペンを構成に入れてアヴァロン行ってみましたがすごい安定感が増した気がします
援軍のザコに雷電の剣を撃ってみましたが、HPを8割以上削る威力を見せてくれました(晩餐抜き)
使ったのはケーキ+30% 称号(アヴァロンを攻略した+40%) ギルド+17% 魔力塔+20%になります
晩餐使えば一発で行けるかもしれないですね
個人的には弱化の防御下げたりが大きいのかな?とは思っていたのですが
地味に強化の連打+15が大きい様にも感じました
今回は傭兵交換バグで清蘭が戦闘に参加できなかったのですがいなくても案外どうにかなりましたね

そうそう大砲と言えばジュピ砲が魅力的ですよね
前回あたりに装備をお見せしたと思いますがあれから・・・・・・・・結局・・・・・・・・・・・・
いつもの様に頭のネジがぶっ飛んでしまい
なぜかヴルに突っ込んでました・・・・・・・・・
無題151
今回はなんとか生存することができました
アトラスで強化できるのですが・・・・・・挑戦しかできないし必要個数が2000個近くになると聞いています
払う金額考えたら失敗して+8とかになったら発狂しそうですね・・・・・・・・・・・
ちなみに審判+10より強いです
無題152
若干ステが低いと思いますが、ジュピの特殊能力のおかげで余裕で審判超えます
トワ+10よりは劣るとは思いますがスキルの事を考えればトワよりも強いと思います

この初打防御無視ですが、発動すると結構エグいダメが出ますね
マーリン戦で確認できたのは450万までは確認することが出来ました(弱化+奪魄昏魔攻の状態です)
ここまでダメ出すにも被弾蓄積が30は超えないと出ないのでよほど頑丈な敵じゃないとできないです
通常のボスでは被弾3程度(弱化+奪魄昏魔攻なし)で60万いけばいいところですかね

上記にも書いてありますが、砲ヒは被弾がリセットされたら一気に火力が落ちるので
マーリン戦では無敵 反射 特定の職回避の3つがどのような感じで来るかによります
特定の職回避の場合はほかの職で殴れば被弾は切れないですが・・・・・・・・・・・
反射と無敵はもうどうしようもないのですが・・・・・・・・・・
実は反射は攻撃当たるので被弾リセットしないでもいけますが事態が悪いことになるかもしれないので
注意が必要ですかね

今のところの活動はこんなところですが・・・・・・・・・・・・
放置狩りがメインなんで面白いイベント来ないかな~とは思っています
なんか接続障害のお詫びの発表もないし運営はもう少し努力して欲しいですね
期待はしていないけどね・・・・・・・・・・・・・・

では今回はここらで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/129-cae43e4e