やられましたよ・・・・・

こんにちは
GWが終わり仕事が急に忙しくなりました
10連休もしたからしょうがないことではありますが
結構体がきついきついw
おまけに休日はソフトボールの試合があるという
さすがに日に2試合するのはいいのですが、1試合後連続してやる場合はいいのですが
1試合はさんでまた試合とかになると物凄い疲れがどっとくるので出来るだけ連続で試合をしたいです
運動後急激な休息はしないで軽くストレッチなどを行っていきましょう

さてアトランですが・・・・・・・・・
前回の記事でジュピ砲+9の話をしましたと思いますが
アトラスキャンペーンが終わりになるので購入してきました
そして強化してみましたよ・・・・・・
まず+9で必要個数ですが驚愕の2144個ですよwww
100個が1800円ですので普通に買うと約3万9千円かかります
これで失敗するとか頭おかしいwww
無題156




まあ結果ですがこのSSを見てくれ・・・・・・・



















無題155
リアルにキレそうでしたねwwww
ラッキーポイント2万とかアシュル+4突っ込んだら成功率+330%とか表示されましたよ
とりあえずシステム大丈夫か?
ちなみにこれで成功率+76%とありますよね~
これで失敗したら成功率30%以下になるという事になりますよね
ヘルプでは成功率が高いですと書かれていますが
成功率が高い(30%以下)ヴル様に突っ込んだほうがいいと思ってしまう私がいました
明確な数字がない分信用できないです
何せクソ運営ですからね
まあ数字が出てても信用しないですがね

まあ結果は+9に戻っただけです
失敗したほうがまだネタになったのですがね・・・・・・・・・・・

アトラス強化50%OFFとか来ない限りもうやらないです
アホらしくやってられないです
むしろ+8から+9で約500個近くアトラス消費量増えるのがおかしいです


愚痴ばかりで申し訳ないですいつもの事か
必要個数の参考にしていただければ幸いです
+7はおそらく-500個程度の想定でいいとは思いますが
目安程度にしておいてください

さて現在はイベントでレア武器堀が熱いですね
ルシ銃とファウスト楽器がざくざく出てますね
私は楽器をLにしようと頑張っていますw
ファストは人が少ないので狩りやすいですよ
特に2階はマジで人いないです
私は今のところ2回しか人を見てません
現状の入手状況は
無題153
こんな感じですが
N2本を強化してて+4と+6で燃えたのでこれに+2本といったところですが
Nしか出ませんw
+10出てくれれば速攻でヴル様に突っ込むだけなんですがね。。。。。
製錬はしないで強化で頑張りますよ

皆さんも久しぶりのまともな?イベントなので頑張って行きましょう

ではここらで失礼します


おまけ
クンペンの強化を80にしましたので載せておきます
無題154

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/130-a8870619