ついに・・・・・・

こんにちは
ナーサです
最近は雨が降っては止んでまた降るといった感じの天気が続いていますね
ジメジメして余計にすごく蒸し暑いので不快感がヤバイです
職場のエアコン取り付けが終わり、快適かと思いきや
風が直で当たるのでめっちゃ寒いです・・・・・・・
この時期にインナーで長袖着るようかも・・・・・・・・
冷房で体の冷やしすぎに注意しましょう

さて
アトランですが、今月もノーパッチでしたね
そして公式よりお知らせが出ていました
運営会社移行とのお知らせです
年内を目途とのことです
移行先の運営がどんな感じなのかは知りませんが継続されるようですね

今後は移行に関する内容が気になるところですね
現状鯖が4つありますが2つくらいに統合するのか(鯖は新しく選び直せるのか)
それに伴いギルドや国家の解体されるのかなど
色々気になるところがありますね
今までの運営が対応があまりにもひどかったので
移行した先では期待したいですね
できればアトラスの値段安くしてほしいですね

まあ今回はこのくらいしか書くことがないので
ここらで失礼します

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/133-c3666ae6