成し遂げる

こんにちは
こんなに更新が早いのは今年最後になるでしょう・・・・・

さてリアルの話題などないのでサクっとアトランの事を書いて行きます更新早いとここら辺書くのムズイよな・・・・

私たちの国家では毎週日曜日にアヴァロンに挑戦をしています
それで前回の記事でジュピ+10にしたのでタイム短縮に挑んできましたよ~

やる前に記録を取り忘れていましたが確か1時間12分くらいだったはずです
そして今回の討伐タイムですが・・・・・・
無題162
1時間7分でクリアできました~
まあ1位からしてみれば早くないでしょうが・・・・・・・・・
なかなか満足のいくタイムでした
1位は1時間切りしてるのでやばいですね・・・・・・・
目標は一様1時間切りですかね~~~~
弓ヒだらけなので誰か生命ダウン構成やってくれないかな・・・・・・・武軍傭兵ほぼ雇ってないから私は無理です

まあタイム短縮成功したのもつかの間にですね
まあ某ジュピ弓+10さんと話しをしていましてね・・・・・・・・・
タイム更新したしLやるかwwwwみたいな流れになりましてね・・・・・・

やってきましたよ・・・・・・・・・・
無題164
今回もチキって幸運なんて使ってます・・・・・・・・




















それでですね・・・・・・・・・・・・・・








先人を切った某○○○ンさんは無事に死亡しましたよ・・・・・・・・・・・















実は私はここで強化するのやめようかなwwwwとも考えていましたwwww

でもさすがに男が廃るので挑みましたよ~










結果は・・・・・・・・・・・・・・・・










無題163

さすがヴル様ですね・・・・・・
やってくれましたよ・・・・・・・・
何気に私はこれが初のL武器になりますね・・・・・・・・・

試し打ちをアルゴスさんにしてきましたが
初ターン防御無視発動を含む3連打→アルゴス死亡
1ターンキルできましたねwwww
やっぱL武器はすごいですね

来週の日曜日もタイム短縮できるように頑張ります!!

あと前回の記事でコメントを下さった 黄金さん 
星の石の黄金羊と鷲の情報をありがとうございます!!
図鑑を見たところドロップするみたいですね・・・・・
確率はかなり悪そうですけどね・・・・・・・

では明日からまた仕事なのでここらで失礼します

スポンサーサイト
 

コメント

さすがですw
2016/ 07/ 26( 火) 19: 43: 53| URL| 黄金# -[ 編集 ]
 
黄金さん
コメントありがとうございます
流石というよりはタイムの更新が出来てテンションが上がり過ぎただけです
まあ、消えていたらトワ鞭+10が余っているので鞭になる予定ではいましたよ
多分鞭になったらなったでジュピ強化してるとは思いますけどね(笑)
2016/ 07/ 27( 水) 12: 28: 56| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/136-65dbf79a