魔力塔とアヴァロン

こんにちは
今月は雨ばかりで部屋で腐っているナーサです
台風が来たりなどしてかなり大荒れの天気でしたね
家もボロイせいか雨漏りするところがあったし・・・・・・・・
梅雨の時はあまり降らなかったのにな・・・・・・・・・・

さて気分がジメジメしている中でアトランをやってきましたよ
まずは魔力塔ですが
え~~
なぜかバグで攻撃する日に防衛があったらしく
私は攻撃は楽勝だろうと思い、飲みに行ってました・・・・・・・w
無事防衛できたみたいなので良かったです・・・・・・

そして今週の魔力塔ですが・・・・・・・・・
私もサブを引き連れて参戦しました
結果としては無事防衛できました
Atlantica_20160924_225652671.jpg
メインの戦績はこんな感じです
サブは35位くらいでした
まあサブはきっちり仕事できたかな?とは思います
相変わらずに頑丈でしたね 斧ヒは・・・・・・・
何度か危ない場面がありましたが乗り切っての防衛です
やはりギャーレが怖い・・・・・・・・
近づいてくる段階で迎撃できないと結構被害がでますね・・・・・・・
一様引き続き防衛はして行こうと思うのでみなさんのご協力をお願いします

さて次はアヴァロンですが
なんと・・・・・・・・・・記録更新しました・・・・・・・
SS撮ってないのですが57分を出していました・・・・・
ええ・・・・・・・・・・・・・私がいない時に!!!!
諸事情により私は友人のPCの復旧に行ったところ
まさかのほぼ新規で作り直しということになり・・・・・・・
そのせいでかなり時間を取られ・・・・・・
帰宅したのは0時過ぎです・・・・・・・・
いや~~きつかったな・・・・・・・・

そして今週55分を目指してやってきましたけど・・・・・・
色々と問題がありましたね
まずはラグですかね・・・・・・・
クリア表示されるまでの時間が遅くて余計に時間がかかった事と
2Fでの雑魚を余計に倒してしまい ボスが余分に沸く
あとは個人的な事ですが
被弾回数稼げているのに途中で死亡した事ですかね
あとかな~~~~り久しぶりに動画撮影してみました
音ズレしてたら申し訳ない・・・・・・・・・
久しぶりなので・・・・・・・・・・w
アヴァロン マーリン戦
久しぶりにメインPCでのプレイなので操作がおかしいですww
HPの確認ミスで死亡しています・・・・・・・w
たまにはあるよね?w
まあいつもこんな感じでやっています
傭兵交代は相変わらずハラハラしますね・・・・・・
この構成ですと無敵がくるときついです
無敵時の対処としてはクンペンでの弱化ですね
HP1になりますがスキルはロックできるのでCTさせ合えば3回くらい連続で打てるので
攻撃されて死なない限りはロックできます
反射時ですが、攻撃は当たるのでリーパで殴ってスキルロックだけしてます
重要な点は被弾が切れない事です
砲ヒ=被弾切れたら戦力外と思っていいです
無敵あたりを連発されると発狂します
序盤でのロロは別にいなくてもいいかな~~とも思っています・・・・・・
何とも言えないですがね・・・・・・
保険で入れています

では今回はここらで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/139-38a37560