年末

こんんちは
連日飲み会に参加してるナーサです

飲み過ぎて色々とやばいです・・・・・・・・
19時スタートで3時まで飲んでるとかがザラです
皆さんも年末前で飲む機会が多くなると思いますが
飲酒運転だけはやめましょう
いまだと自転車もアウトなので注意です

さてアトランですが
先月から始まっていたダーククリスタル武器強化期間が終わりましたね
皆さんの戦果はどうでしたか?
私はメインが+10 4個 サブキャラで8個くらい作りまして
残りの欠片は売って金策していました
大分懐が潤いましたね
次のアプデあたりで封印された能力が開放されるらしいですけどね
ジュピみたいな能力になるのか気になるところですね

クリスマスイベントは去年の使いまわしですね
モリアンの服GETできてない人には嬉しい?かな?
あとは服の刻印石を集めて厳選するくらいですかね
クリスマスイベは毎年のごとくやる気が出ないです

年明けあたりには砲ヒから転職しようかな~~と考えています
アト杖とかも面白そうだな~とは思っています
まあ装備を用意しないといけないので強化して残ったものと相談ですかね・・・・・
年明けはアトラス販売するのか気になるな・・・・・・・


皆さん今年も残り少ないですが頑張って行きましょう
今回はここらで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/141-c7b54322