新年明けまして

明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします
どうも新年から酒を飲みすぎてるナーサです

皆さんは神社で参拝したりなどしてると思いますが、私はまだ行ってないです
おみくじなどで引きに行きたいとは思いますが、今行くと神社などは混んでるから
めんどくさいんですよね
去年はそんなことを思いながら一度も行かずに終わりました・・・・・w
今年こそは行くぞ・・・・・・・・・!

さてアトランですが
恒例のアトラスくじが来ましたね
1万課金して1000円*10買いました
結果としては1600個ほどになりました
100個1800円なので2万ほど得した感じになりました
そして移管前にラストINしてくれた人から頂いた
黄金使途を強化してみました
さすがに引退時に頂いた物を燃やすのはあれかな・・・・・・・とは思い
アトラスで強化してます

結果としては
無題171
無事にLにすることが出来ました
杖をくれたAさんありがとうございます!!
大切に使用させて頂きます!!
+9→+10を安全強化すると900個使います
+10からLに挑戦する時は650個となります
まあLに挑戦は安全強化はできないので数が少ないですね
ジュピタの必要個数がやっぱり異様ですね
1600個でも1回強化できればいいほうですからね・・・・・・・・
これより↑の装備が実装されたら必要個数がさらに増えそうですよね・・・・・・
4000個とか要求されたら発狂しそうですよね・・・・・・・

まあ実装は当分先の話だとは思いますけどね

さて新年から強化がうまく行ったのでここらで失礼したいと思います
皆さんにも幸先良いことがありますように
ではでは~
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/142-6eaf92e0