オフ会に出席してきました

こんにちは

どうもご無沙汰しております
ナーサです
リアルではGWの9連休がありましたが、寝て酒を飲んでの繰り返しで
終わりました!!!!!
出かけたのは野球の試合とソフトの試合のみというww
まあ、外出したからいいよね???ww
そんな感じでGWが終わり
仕事忙しくなるかな?と思いきや
全くならないwwww
と油断してたらつい先日から忙しくなりました・・・・・・・・・・・

定時続きの体にいきなり残業は無理です
とまあ悲鳴を上げながら仕事をしています
ちなみにお盆は8連休です!!!
どこも出かける予定ないけどな!!!

さてさてアトランですが
ゲーム内ではオレンジバウムに新しくギルドが参入してくれました
人数が増えたおかげで2Fのスピードと銅像が早くなりました
これでタイム更新も狙えそうですね

ゲーム内での動きはこんな感じですかね

さてさて珍しくオフイベということがあったので応募したら当選したので行ってきました
前半はVALOFE会社の説明でした
まあこの会社がこんな形で出来ました→今からこんなことを目指してやるよ~という感じで
ゲーム記事書いてる関係者に発表したような感じなのかな
正直ユーザー側からしたらアッソ程度だったかもしれないw
後半は○×ゲームしたり運営とAOAやったりQ&Aコーナをやったりと楽しめました
○×に関しては言えば正直クソ簡単でした
シンキングタイムなどいらないレベルでした
まあアトラスうま~~~でしたね

開発も私たちの送った意見などは目を通してるみたいなのでそこらは安心していいのかもしれないですね
新傭兵も冬を目標に開発してるようですし(ケモナーなんで絶対に雇うしスタメンで使います)
今後新規Dなどは難しいみたいですが残存のDを少しずつ弄って行くようなので期待しましょう

さてさて気になる人もいると思うので
参加者イベでもらった物を紹介したいと思います
無題200
ジュピ弓 聖天使羽 聖天使乗り物 よくわからん服 頭  べたつく 手袋 首飾りのLになります
羽 乗り物 服はランダムだったので人によっては別のものになります

これがL防具の能力になります
首飾りはヒも装備可能です
残りの2つは傭兵専用となります
無題201無題202無題203
かなり強いと思います

そして念願のジュピ弓LをGETしたので
ソケット開けをしましたよ

ええ・・・・・・・・・・・・・・
3ソケにしましたよ・・・・・・・・・・・・・・・









復元石240個も使ってな!!!!
市場の売り値でいうと1個10億と考えても2400億以上という
無題208

審判+10 黄金鷲3*3のステ
無題204
ジュピL
無題205

大分攻撃が伸びたかな~~
明日のアヴァロンが楽しみだぜ!!!!!

最後になりましたが
オフ会終わった後飲みに誘っていただいたS某さんありがとうございます!!
途中からの参加でしたが、皆さんありがとうござました
楽しく会話できましたし、何より無名な私の事を知ってる人がいることにびっくりしました・・・・・・
もしゲーム内で見かけたら気軽に声をかけてくださいww
もちろんヴル様で強化してたら一緒に燃やしましょうね!!

では、皆さんに会えたことを運営に感謝してここらで失礼します
ではでは~~


スポンサーサイト
 

コメント

なーさりぃさんはブログの人で有名!
またヴルの前で会いましょう
2017/ 05/ 28( 日) 11: 57: 23| URL| S某# -[ 編集 ]
 
S某さんコメントありがとうございます
こんなブログ見てる人がいるとは思ってなかったもので(笑)
またヴルの前で一緒に燃やしましょう(^ω^)
2017/ 05/ 28( 日) 16: 03: 19| URL| ナーサリィー # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/146-2aa1218a