お盆中ですけど

こんにちは
前回の更新から1月半も経過していていい加減更新しろとか言われて
慌てて更新しているなーさです

世の中ではお盆中であり長期休暇の人が多いと思いますが
私も長期休暇をぐーたらに過ごしております
私は休暇のスタートが早く水曜日からでした
変わりに終わるのも早く木金は仕事になっています

早めに休暇だったので高速が混む前に栃木の那須に行ってきました
前回あたりで書いていたフィンランドの森に行ってきました

天気は群馬を抜けるあたりで雨でしたかが那須のほうはそこそこいい天気でした
肝心の高速ですが、圏央道から関越に切り替わるところが混雑していたくらいであとは順調に行けました
それでもPAはすごい混んでいましたね
めんどくさいので行きはノンストップで那須まで行きました(180KMでした)
インター降りたら近くにビール工場があったので帰りにはそちらにもよって来ました

買った物はソーセージ サラミ チーズ ビールを買いました
ビールは工場限定の物ですが道の駅でも購入できるそうです
3種類あるのですがどれも美味かったです

冬はどこかに行こうか悩みますが年末だから家に引きこもってそうです

さてアトランですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく何もないです

やってることは月曜日のアヴァロン 土曜日の魔力塔2点だけですかね
来週あたりに宝物庫をやるみたいな感じですが果たして・・・・・・・・・

報酬の変更はされてるとは思うし新しく何が入ってくるかが気になりますね
できれば製錬石とかが来ると嬉しいかな
あとは製造で使うものでもいいね
ペイントとか入れて来そうであれだけどね・・・・・・

あと武軍傭兵も今後課金とイベントで入手出来る様になるみたいですね
私も結構いないの多いからGETしておきたいところではある・・・・・

さてこんなところで今回は失礼します

スポンサーサイト
 

コメント

ビールお願いします(*'ω'*)
2017/ 08/ 16( 水) 18: 42: 14| URL| あD# -[ 編集 ]
 
あDさん
自分で買って来てくださいね(^ω^)
てかそのビール飲んでたでしょ(´・ω・`)
お土産で欲しいなら言ってください
倍の値段で請求するので(^ω^)
2017/ 08/ 17( 木) 12: 51: 38| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/151-0f77b7ca