2年ぶりの無限挑戦

こんにちは
ナーサです

なんか気温が安定しない日が続いていますね
結構体調を崩されている方も多いみたいなので皆さんも注意して行きましょう

リアルでは仕事が忙しくなっている為、帰宅したらちょっとゲームして寝るというサイクルになっており
つまらない生活しております
人生はやっぱりクソゲーでした

さてリアルの愚痴を言ったのでアトランの話に行きます
まず最初に魔力塔の動画を撮影していたので
それを載せておきます

今後もこの調子で防衛して行きましょう

さてタイトルにもある無限挑戦ですが
2年ぶりにということもあり大分忘れている部分がある中で
MPが枯渇したよな~とか思いながら
ジェシカを投入して1回目行きましたがクンペンいるから
ヒのMP切れることがなかったのと2年間で装備自体がかなり整っていることもあり
MPが枯渇はほぼないとみていいでしょうね
そして初日の0時開催は10分遅れくらいで始まりましたが
その時は動画撮影していたので載せておきます

ワシはいらないと思います
聖騎士入れて後半は迅速とヴァル剣で足止め
ジョンも後半は封印を入れる方向のほうがいいかもしれないですね
あとはどうせ行動も余るし紅いれた8人編成でも面白そう
後半が硬すぎるので弓ヒ4連打*2とかしないと落とせないレベルになります(雑魚)
まだ色々と試したいこともあるし今後も通って行きたいですな

動画もちょくちょく撮影する予定なので暇があれば投稿して行きたいと思います

では今回はここらで失礼します
 

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/ 09/ 21( 木) 11: 46: 50| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/154-87072666