ちまちまレベルを上げてます

こんにちわ
寒い日と暖かい日が交互に来て体調管理が大変な月になりそうな時期ですが
皆さんは体調には気をつけてくださいね

Atlantica_20131021_143143703.jpg

さてタイトルのとおりヒがレベルUPしました
かれこれ5年もこのゲームやってるのに今だにカンストしてません・・・・・・・
ヒが156ですが傭兵で一番レベル高いのが150で次が145という・・・・・
原因としては色々な傭兵を育ては次の傭兵と移り変わりが激しいので傭兵が成長しません

今後も新しい傭兵が3体ほど追加予定なので余計に大変になりそうですね
双剣 チェンソー 大砲の3種類が一様情報としてありました
しかも皆女キャラなので雇わなくてはいけませんね
野郎は基本的には雇いたくありません・・・・・

来月の5日にはヒが誕生日なのでそれまでにはまた1レベ上げたいですね
集中使えば余裕?なので頑張ります

あと今後の予定ですがまた斧ヒになろうかな?とも考えています
必要な装備はある程度あるので指輪と斧くらいですかね~
買う必要のあるのは
斧はBペガ+8をヴルさんに+9にしてもらってから燃やされたので
用意しないとなんですね~
ヴル様は上げてから落とすのが本当にお上手なんですよ
なので今は審判を製造していますが・・・・・・
15個*2やってNとか萎えてます・・・・・・
地道にやって+7までは来てます
+10にしたいけど・・・・きつそうですね
色々と・・・・・ね
来週には鯖統合もあるので楽しみですね

では今回はこのあたりで失礼します
 

コメント

(ノ*゜▽゜*)Lv158おめ~!
と言っておきますw

魅力的な傭兵がどんどん増えてくるので
育成が追いつかないですよね・・・(хх。)
新傭兵3体のうち、チェーンソーのには特に期待をしていたり。

斧が燃えた瞬間は素で
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
って叫んでましたよw見ていただけなのにw

それはそうと・・・
なんだその所持金はw(>'A`)>ウワァァ!!ww
2013/ 10/ 22( 火) 13: 48: 13| URL| SniperL# RwH1dyjc[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/65-6ba25b76