適当に傭兵待機室を晒してみる

今回は待機室にいる傭兵と現状PTに入れてる傭兵を紹介?します
ますはPTのほうです
無題1
本当は抜きたいオデとワシ・・・・・む・さ・い!
ドルは熊が本体なので気にしてないです
覚醒要因がいないのですが普通に覚醒書を使います(基本的にはその前に戦闘終わります)

次に待機室の傭兵です
無題0
まあなんというか140台ばっかですね
聖騎士はオデが140になったら入れ替えます
カンウとスパは微妙ですね・・・・槍ヒになったら入れるくらいですかね?
そんな予定はないですけどね
カーミラは無限用でそのうち育てないとなんですよね
海賊は気が向いたら使ってます ボス戦では結構優秀
ロロはドルセトする時だけ入れてあとは無限で使う程度ですね
卑弥呼と花はなんとも言えないですね
狩りでは花は遠距離主体なら入れてもいいかな?って程度ですね
今は弓ヒ交友なんで必要ないですけどね
ムウさんは杖ヒの時に使った程度なんで育てるのも未定です
あと無限でじいさん使うならレンタルでいいのでは?とも思ってるのでシカト

マイホームには巨 天気 姫 神官がいたかな?
使う予定なんてありません
天気ももう1個いいスキルあったらいいんですがね・・・・
杖の中で一番スキル少ないとか・・・・・不幸だ・・・・

私の傭兵軍団はこんなもんですかね
ぐーたらに育てていきます~

今度は少し対人のことでも書きましょうかね?

続きはコメント返信です 
SniperLさん
やめて! フライングおめしないで!
158になってなかったら超恥かしいじゃない!
育成きついと言ってる割には・・・・傭兵160ばっかじゃないかw
チェンソーはハズレが多いからね・・・・・マジキチとかね・・・
Bペガ+9燃えても私は「あ 燃えたか」程度でしたけどね~
もうヴル様に+9を燃やされるのは恒例行事になっているので気にしてないですよ
所持金はですね ファウストの楽器を拾ったので強化して売っただけです
もう半分くらい使いましたけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/66-95786770