何度目か忘れたな

こんにちわ
タイトルにあるようにアトランティカで何度目かの誕生日を迎えました
それなりに調整はしてあったので経験地の無駄はしてないです
無題3
やっとこら158レベになりました
150潜在もあと1レベ上がれば10振れるようになるので
戦士の憤怒が常時発動になります
効果がわからない人がいると思うので
無題5
ちなみにこれはパッシブスキルで発動条件としては
HPが減ってる(80で1.5割だったかな?)のが発動条件なのですが
150潜在でそのHP減少の上限を上げる潜在になっています
地味に行動+17が強いです(TBS時は+1マス)
2ターン継続なのでもちろん重複します
普段の斧ヒ(私の場合で)行動力が90-110くらいだったかな?
これが常時発動になると行動+17*2になるので+34とアホみたいな行動力を得ます
124-144という化け物の行動力・・・・・
対人では行動は+6程度なのでそんなに増えないので注意
対人では防御解除のほうがいいとは思うんですけどね(全振りで100%解除)
防御解除とかかなり脅威なんですけどね・・・・・・
狩りではまったく役に立たないという・・・・
さてアルカクエもできるようになってるのでちまちまやって行こうとは思ってます
ちょっとしたおまけ
無題4
装飾の能力です
服の瞬発消してほかのに変えたいのですが・・・・・・
納得行くまでやってるとお金が減るので変えてません
まあこれもそのうちかな~~
では今回はこのあたりで失礼します
 

コメント

ここから懐かしいブログに飛んだわー(笑
まだ残ってんだねーww
みんな元気にしてるのかしら?
アトランチカやってんじゃんー♪
相変わらずチート並みでみんなをイジメてるのねー
2013/ 11/ 08( 金) 10: 14: 13| URL| EMI# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/68-8cbd1ae3