5周年イベントやってみました

間違いがあったので修正します
申し訳ないです 
こんにちわ
長かったハロウィンイベントも終わり
遂に5周年イベントが来ました
メンテ終了と同時にログインしまして
一足早くクエを終わらせてみました

雇用に関係するアイテム取引のレートになります
無題11
雇用に500個 称号に100個 イベント結晶に300個 宝石880個(160昇給までにするのに)140までなら400個
まで必要になります
これだけでもう1300個必要になります
かなりの量を消費しますね

で肝心のクエで貰えるイベアイテムなんですが・・・・・
無題12
最後の1つをSSにとり忘れましたが全部で6つのクエになっています
5*6で30個クエ獲得可能です(1日)(金、土、日)
やってみた感想としては敵が若干硬いという印象をうけました
あとは敵の構成がランダムで今まで対決したことのあるMob配列全てが登場する形になっていると思います
ボスに関してはそれほど強くないといった印象です
最後のボスが弓なので遠距離がモロいときついかもしれません
あとはMobから拾えるもので精錬石Lv5とアルレッキーノの書を拾えました
私はおどける仮面を拾いました
ギルメンの方でおどける仮面と軽業師の剣技を拾ったとの情報をいただきました

あとマグニーというNPCがいるのですがあまりやる必要はないと思いました
クエ報酬がない、ボス部屋の鍵は普通に狩りしていれば手に入るということなので
今のところやるメリットがないです
これはネクソンのミスなのかわざとなのか・・・・・・・怪しいですね
あとクエ完了までにかかった時間ですがヌー晩餐をギリギリ終わるくらいの時間でした
結構時間がかかるので時間がないときは幻惑とかを使って対処したほうがいいかもしれませんね
*幻惑とかは10枚が使用限界なので注意して使いましょう

できれば1週間くらいで雇いたいですね・・・・・・・・・
まあできるだけ早く雇って楽しみながら育成したいですね

下手したら雇えない人たちが続出するかもしれないイベントになってました・・・・
クリスマスで課金販売されるかもしれないという噂も出てます
とりあえず頑張ってみます・・・・・・

では今回はこのあたりで失礼します

追記はおまけと愚痴?です 
おまけ
無題10
イベント前日に159になりました
@1レベでカンストになるのですが5年もやってまだカンストしてません
なんでだろう・・・・ね・・・・本当に・・・・・
しかも傭兵なんて140代ばっかで話にならないし・・・・
ちまちま頑張るか・・・・・な?
スポンサーサイト

コメント

今回のイベは・・・半年くらい前だったかの紋章集めイベを
思い出させてくれるレベルのハード加減(хх。)

昨晩、ナーさんがお休みになられてから
ミニサーカス劇場のボス戦を更に20回ほどこなしたのですが
生命の根・四魂の精水・鍵ヽ(・ω・)/ズコーw
龍神の装備箱くらいは拾ったかな・・・
他ボス2体と比べてドロップ品orドロップ率が
なかなか辛い設定になっている可能性あるかもです。

お互い、雇用目指して頑張りましょう!(。・x・)ゝ
2013/ 11/ 22( 金) 14: 53: 36| URL| SniperL# hnDvgML6[ 編集 ]
 
SniperLさん
あの紋章イベントも相当ひどかったけどね~
私は早々に諦めてたww
やっぱり最初のボスはダメダメなんですね
雇用したら情報をお待ちにしてますので
早く雇ってね!!
2013/ 11/ 22( 金) 20: 04: 35| URL| ナーサリィー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/71-24563218