遅れたけど雇用完了

こんにちは
寒いので朝布団から出たくない日々が続いています・・・・・
冬場はどうしても眠くなるのであまり好きな季節ではないです
まだ暑いほうがいいです

さてさてアトランティカのほうはメンテが入り
イベントクエのリセット日が月木金土日の5日間になり
マグニーのクエで報酬がなかったところに切れ端の追加(5*3個)
それにログイン時間での切れ端の配布が来ました(4時間で5個)
この緩和策のおかげで今からでも十分雇用できる範囲にはなりましたね
まあこんな対策するくらいなら最初からこれくらいで実装して欲しかったですね
緩和してくれたことに関してはいいメンテだったと思っています

このおかげで私も今日なんとか雇用することができました
現在120レベで昇給は50まで済んでいます
無題15
とりあえずは経験値集中使って130あたりまで上げてそこからのんびりと上げようと計画しています
スキルに関してはおどける仮面の修正があるみたいなので何から上げようかな~~?
と考えているところです
スキル書は狩りで拾っているので1LVに関しては切れ端を消費する必要はないんですけど
2からは切れ端を使って上げるのか1を集めて製造するのかといったあたりで悩んでいます
雇用や昇給で切れ端をほとんど使ったのでまたコツコツと貯める日々に戻ります

では皆さんもイベント頑張って行きましょう
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/73-4e138a4d