今のところはいい感じです

こんにちは
もう忘年会のシーズンに入ってきましたね
色々と忙しくなる時期ですが皆さんの体調はいかがですか?
年明け前に体調崩すとイヤな年越しになると思うので気をつけて行きましょう

さてさて
アルレッキーノの昇給が無事130まで終わりました
そんなわけでスキルの上昇値はこんな感じになりました
左100昇給時 真ん中120昇給時 右が130昇給時になります
無題18
相変わらずにまだ3種とも20ずつしか振れてないです・・・
軽業師LV1を集めてLV2を作るといった段階にいます・・・・
同時にLV3交換用の切れ端も集め中です
本当は市場で買って作ったほうが早いのですが・・・・
お金がないです・・・・はい・・・・・

まあそんな中で130昇給も終えたので
手動無限リーグに出てみました
今はこんな構成です
無題19
ヒが猛獣斧ヒなのでドルは抜いています
なんでスパいるの?とか思う方もいるでしょうが一様咆哮要因です・・・・・
ヒで後列に猛獣をかけてアルレッキーノでおどける仮面をして
連続攻撃をするといったスタイルになってます
あとはギガスやワシントンで被弾を撒くこともしてますね
ちなみにヒの潜在で戦士の憤怒が常時発動になっています+迅速な行動も全振りなので
常時行動力は100↑貯まります

たまにギルドメンバーにお願いをして練習相手(実験)をさせてもらいましたが
銃ヒ無限時のHP4万3千くらいあったのがアルレッキーノ(猛獣+おどける)で糸を使って3回攻撃したところ
ヒが防御なしの時Hpを半分くらい削ることができました
防御したときは調べてないのであれですが遠距離ヒをここまで削るのは怖いですね・・・・
杖ヒだと即死級じゃないのかな?とも思ってます

まあ今の状態だと面白いといった感じではありますが
来週のメンテで調整される?みたいなので調整後も
使えそうな構成を考えて行きたいですね

それでは今回はこの辺で失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/75-2144766d