HミノD 斧ヒ ソロ

こんにちは
最近は日課である
超越クエ+アルカ+イベントクエをやるだけの日々になっています
これだけやるとさすがに疲れる・・・・

木曜日にはDPがリセットされますが私はいつも100P↑あるので
消費せずにリセットされています・・・・
なので今回はタイトルにあるようにHミノDをソロってみました
動画を撮影しようとしましたが落ちそうなので今回はSSだけです
ちなみに祝福+神話になった+ヌー晩餐+ギルド晩餐+ギルドバフ17%で行きました
無題20
これは奥の門を全部破壊したときの時間になります
斧ヒは建物などを壊すときはかなりのダメを与えることができるので
そのあたりは便利ですね(12k~18kあたりまでは確認しました)

問題はここからでミノに対して斧ヒの攻撃は100%適用なんですが
振れ幅の大きい斧でクリティカルも低いのでかなり時間がかかると思ってはいましたが・・・・
私のミスもありますが・・・・・・
まさかの門を止めに行くのが4回やることになりました!
ミスがなければ3回で行けそうでしたね
手前が終わった時に残り時間は10分くらいでした
3回で終わっていたら15分くらいは残ってると思います

奥のほうはただ殴るだけでいいので時間はかからないと思いましたが・・・
無題21
いや~~案外時間かかりましたね
最後のほうは結構焦ってました
ちなみに猛獣はそんなに使ってないです
猛獣をしっかりかけて殴ったほうが早いのかな・・・・
そのあたりも今後調べてみようかな?
呪い斧ヒだともう少し早いかな?
だれかやってくれませんかね・・・・
銃とか双剣のほうが安定しそうですね

今度は動画撮影して挑戦したいと思っています

では今回はこの辺で失礼します
 

コメント

呪い斧ヒですが手前ミノ次第で早ければ30分切りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/ 12/ 07( 土) 07: 28: 17| URL| スサノオ民# -[ 編集 ]
 
> > スサノオ民さん
> コメントありがとうございます
> やっぱり防御-は効果が大きいみたいですね・・・
> 30分切れるのすごいですね・・・
> 私も今後は30分切れるように頑張ってみますね
> とても参考になりました
> 情報ありがとうございます
2013/ 12/ 07( 土) 13: 08: 49| URL| ナーサリィー 澪花# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/76-3200e263