クリスマスイベ来ましたね

こんにちは
ここ最近また寒くなりましたね
東京でも雪が降るなどとかも言われていましたが結局雨で終わったのでよかったです
年末に向けて仕事も忙しくなってるとは思いますが体調に気をつけて行きましょう

さて
クリスマスイベントが来ましたが・・・・・
なんでしょうね・・・・・
年々劣化して行ってるような感じがしますね
120昇給に使う霊石もないし、ほとんどが期限付きという
5周年イベで疲れたからお休みをくださいってネクソンが言ってるよう感じがしますね
正直魅力がないので普通に日課をこなして放置ゲーになりそうです
毎年クリスマスイベントなんてやってませんけどね

そういえば銃ヒの弱体化がこっそりと来てましたね
あの火力はバグでしたというのか・・・・・
前もそんなことあったような気がするけどな・・・・・
狩りでの性能もかなり落ちたと銃ヒの方から聞きましたが
ミノソロでも10分くらい遅くなったとも聞きましたね

ミノソロですが動画撮影するとこの前言ってましたが
PCの調子が悪く撮影が困難になってしまいました
とりあえずSSを貼りますね・・・・
期待してる人はいないと思いますが
申し訳ないです
ちなみに最近まで訓練バグを知らなかったです
前回のではただ移動距離しか増加してない状況でした
なので今回は5回訓練をして1度退出してます
祝福+神話になった+ヌー晩餐+ギルド晩餐+ギルドバフ17%の条件は一緒です
1回目です
Atlantica_20131218_213703032.jpg
手前ミノ撃破時です
前より10分くらい早くなりました
奥のミノ撃破時です
Atlantica_20131218_214522939.jpg
40分を切ることには成功しました
まだDPがあるのでギルド晩餐だけ食べて再び挑戦しました
2回目 手前撃破時のSSはとり忘れました・・・・・
確か残り時間が32分くらいでした
奥のミノ撃破時
Atlantica_20131218_222654017.jpg
33分かかりました
1回目より早くなりましたが、目標は30分切りですね
今回は猛獣を丁寧にかけてみました(手前ミノで門が活性したら猛獣はしてません)
奥では猛獣切れる→猛獣→攻撃の流れでやっていました
今の所は安定して倒せることが分かったので一安心しています
あとは時間を縮める戦いになりそうです

今回はこの辺りで失礼します
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/80-47fc9b66