遅れましたが

こんにちは
遅くなりましたが・・・・・
新年明けましておめでとうございます
少しドタバタとした年越しになったので更新するのが遅くなりました
正月休みも終わりまた元の生活に戻ってるとは思いますが
あのわずかな連休を経験すると仕事行きたくなくなりますよね・・・・・
まだまだ布団の誘惑がある季節ですからね・・・・油断しないように行きましょう

さてアトランティカのほうですが
ドタバタがあったので3クエやって2リーグやって放置という感じでした
土曜日の魔力塔は参加しました
一様ボーダーはこんな感じになりましたね
無題29
やはり400万はないと厳しいと言った感じになっていますね
個人的な感想で言えば410~430万台で戦闘力が固まってるように思えましたね
今回はディオーネが50名中23名くらいだったかな?ので奪還に成功しましたが
今週の土曜日の防衛がかなり厳しい感じになるかと思われますね・・・
前回は東側からの圧倒的な量で押されて敗戦しましたからね・・・
防衛のほうでもリベンジしたいです

そういえば毎年恒例のアトラスポンをやりましたよ
1000ポンを8回やって(アトラスE)1700個くらい出ましたね
それで挑戦強化したところ3連続失敗しました・・・・・
今年最初からこんな感じで運が悪いので後々が怖いです・・・・

では皆さん今年も頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/82-7b503ee2