悩んだ結果

こんにちは
前のアップデから調子が悪く土日まともにINできずに腐ってました・・・・
エラー内容を確認してPCの設定いじったりしてなんとか無事に活動できるようになりました
先週の魔力塔の防衛参加できなくて申し訳ないです
あんだけ参加すると言っていたのに・・・・
まあ、今週のメンテである程度のバグは解消されたみたいですが
まだいくつかバグが残っているみたいですね
まあネクソンらしいですよね~

シルヴィアの販売が終わりましたが・・・
結局私は買っていません
色々と話やらブログを拝見したところ微妙という声が多かったので買いませんでした
それに私自信が大砲をそんなに使っていないんですよね・・・
ギガス雇ったのもヒが160になってからですからね
それくらい大砲を使っていませんでした

黄龍洞窟なんですが試しに柱を壊さずに生成に突撃してみましたよ
構成はこんな感じです
Atlantica_20140131_181324543.jpg
生成にも2種類あるらしく異様に攻撃の強いほうに挑んでみました
私はこの構成で無事書も使わずに撃破できました
HPは18万もあれば余裕で耐えれました
ワシだけは逝きます
盾強打ぶち込んでヒで殴るだけの簡単作業なのでザコ援軍来なければすぐ終わります
まあ生成直してもクリア時間にそんなに影響ないと思いますが
人数が少ないギルドなどでは便利なのでは?と思います
是非皆さんお試しください私は責任を持ちませんが・・・

無慈悲なグレンデルの怨念作りたいのですが素材の数が鬼畜すぎて作れません・・・
もうちょっとドロ率上げてもいいのでは?とも思いますが
実装したてだししょうがないとも思っています
能力はこんな感じです
無題30
最大攻撃は審判者 最低攻撃はグレンデルが高く
筋力と生命はほぼ誤差程度
グレンデルには防御と魔法が付属されていますね
この魔法がどんな効果なのかすごく気になりますね
早く材料集めて作りたいですね
いつになるやら・・・・・・・

では今回はこれで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/84-d106f1bd