1つ目の目標達成

こんにちは
なんだかもうすぐ春だというのに雪降ったりなどでひどいですね
仕事行くまでと帰るのがすごく大変です
出かける人は事故などに気をつけてくださいね

さてさて12月の終わりに一様来年の目標ということで
2つほど挙げていました
その1つ目のヒのHP65万越えを目指すと書いてありましたが
無事目標達成することができました
無題31
まだ装備的に伸ばせるところがあるので随時伸ばして行こうと思っています
これで魔力塔の壁役くらいにはなれそうですね
明日の防衛はかなり厳しいと予想していますけどね・・・・
次の日が日和なんで他の鯖の方々が本気でくるとはずなので
ものすごいボーダーが上がりそうな予感がしますね(攻撃側)
魔力塔で見かけたらお手柔らかにお願いします

さておまけで
久しぶりに精錬で武器を+10にしました
無題32
デデンしたときにギルドチャットでワイワイしててSSとり忘れました・・・・
わざわざささやきをくれた方々ありがとうございます
+6を6個くらい作って倉庫に入れてあったのをヴルさまで強化して
+8と+9が残ったので+8を強化して成功すれば+10ができるので
今回は安全に行きましたいつもは+9を強化します
審判はある程度の+から強化するほうが効率がいい?かもしれないですね
同じやり方して破産したとか言わないでくださいね
ご利用は計画的にしましょうね~

では今回はこの辺りで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/86-daf7c62c