成功周期

こんにちは
最近寝落ちが増えました
仕事の疲れですかね~~大分仕事場にも慣れて作業のほうも覚えてはいますが
まだまだ他の方に迷惑をかけてしまっていますね
早いところ一人前にならないとですね

さてタイトルになっている成功周期ですが
皆さんはヴル様で強化するときに適当にぶち込む派ですか?
それともここは失敗するとか予想しながらぶち込む派ですか?
私は後者のほうですね
私の場合は幸運の石は使わないで強化しています
何度消されたことか
失敗するときは幸運の石を使っても失敗するし成功するときは幸運の石なんて必要ないと思っています
この成功周期させ読めれば強化も楽しくなるかもしれませんよ!
それでですが
久しぶりに周期読みがうまくいきました
無題33
ささやきをしてくれた方ありがとうございます!
またヒだけが強くなってます・・・傭兵はBペガやペガばっかなのに
さすがに傭兵にまでこんな豪勢な装備は用意できそうにもないです
良くて審判+7くらいですかね・・・・・
強化頑張るしかないかな~~破産しない程度に

あと土曜日にあった魔力塔です
無事防衛できました
無題34
上位陣の倒した数がすごいですね・・・・
私なんてほぼ攻撃を食らった点数しか入ってませんからね・・・・

さて土曜日は経験地+100%があったのでそちらを優先した方々が多かったためか
2連続で防衛できました
装備の強化ができたのでそれなりに攻撃に耐えれたかな?とは思いましたね
あとは連れて行く傭兵の育成と装備ですかね・・・・
防衛の時は人形で攻撃側ならアッティラが安定かな~~と思っています
壁役をやる人は人形のほうが楽かな~とは思います
盾強打を食らったときでも防御できるようになるとかの利点があります(糸)
それ+被弾処理もできるので覚醒書を使う必要もないのも利点ですね
逆に攻撃側は罠を踏む確立が高いので罠を踏んで行動できるアッティラが有利ですかね
アッティラ先行で罠解除で後ろの方が突っ込むという形がベストですからね
魔力塔で連れていく傭兵を迷ったらどちらかがいいでしょう
どちらもいない場合はドルやオデでもいいかと思います(監獄と盾強打)
今後は連れて行く傭兵でも考察してみようかな~

では今回はこのあたりで失礼します





スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/87-787b4ea4