新レイド行ってきました

こんにちは
暖かい日が続いていますが皆さんはどう過ごしていますか?
なんか花粉がすごい飛んでるみたいですが花粉症の方は大丈夫なのでしょうか?
私は花粉症ではないので今のところは関係ないですけどね・・・・・・
いずれなるかもしれませんからね少しだけ警戒しています

さて今日のメンテで新弓ヒと杖傭兵が実装されました
新弓ヒに転職は不可でまた1から育てなおしになります
なので私は育てる気力が沸かないのでスルーします・・・・
120昇給のクエで霊石を3種類使うのかは知りませんが霊石がめっちゃ高騰してました
あれじゃ初心者買えないだろうな・・・・・・
まあ、初心者なんてほぼいないだろうけどね・・・・・・

さて傭兵の追加に伴い新レイドもきました!
早速行ってみました
Atlantica_20140319_214953884.jpg
かなり余裕を持ってクリアできました
ボスの魔法は結構威力があるので半減羽ない人は近寄らないほうがいいと思われます
あとカウンターがボス周囲に氷斧でした(恐らく9マスくらい?)
ボスはかなり硬いですが、アト杖の大地を打つとめっちゃ体力減るのでアト杖がいればかなり余裕だと思います
あとは簡単にですが解説します
スタート地点から左、上、右に門があります
ボスに攻撃するとどこかが活性してきます
活性した門を攻撃して活性を止めます
止めないと・・・・・・・
Atlantica_20140319_230538641.jpg
火柱地獄になるので注意です
あとSS見てらえればわかりますが封印珠も出ます(取引不可です)
雇用自体は楽だと思いますがそのあとが大変そうです
話が逸れましたが流れとしては
ボス殴る→門活性→門を殴る→門の活性止めるの繰り返しです
早い話がミノと一緒です
ギルメンが行ったPTだとのんびりやりすぎてザコが沸いたとの情報がありました
ザコの回避が結構高いらしくめんどかったと言っておりました
ザコが沸く前にボスを倒せるようにしたほうがいいと思われます

では殴り書きで申し訳ないですが
今日はここらで失礼します
また後日書くかも?です

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/89-621e7702