潜在いじって黄金帝国行ってきました

こんにちは
プロ野球が開幕して注目されている選手の活躍や意外な選手の活躍を期待しています
私としては今年は何試合かはドームなどに足を運び観戦したいと考えています
できれば交流戦あたりがいいですね~
セリーグは巨人でパリーグはソフトバンクあたりがリーグ制覇しそうと勝手に予想しています
どうなるかが楽しみです

さて、前の記事で話していた通り斧ソロするために潜在いじって氷耐性上げて行ってきました
念のために4人で行ってきましたよ
ニコニコ動画

youtube

う~~~ん、もうちょっと画質上げたほうがいいですかね?
そのあたりコメントしてくれるとありがたいです

それで結論ですが・・・・・・・・・・・・・・












無意味でした・・・・(泣)
氷属性抵抗力を上げる=氷属性のダメージを減らすみたいですね・・・・・・
なので氷のダメは減るのですがスタンは無効にできないということみたいです
なら抵抗力なんて表示にしないで軽減って表示にしてほしいですね・・・・・・
そんなわけで斧ヒソロはお蔵入りです・・・・・
次回は今更ですが・・・・・・ミノソロでも上げようかと思っています
答えられる質問なら答えますので何か質問がお気軽にどうぞ

ではここらで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/91-b4a31351