久しぶりにタイタン戦に出ました

こんにちは
日曜日にソフトボールをやって全身筋肉痛になりました
さすがに去年の夏以来からまともにスポーツをやっていなかったので
体が悲鳴をあげてしまいました
みなさんも適度な運動したほうがいいかもですよ

さて先週はタイタンに出場すればNPが貰えるキャンペーンが開催されていましたね
私は最近手動リーグをやり始めたので勉強できると思い参加しました

構成はこんな感じでやっています
無題43
160昇給してる傭兵はいません・・・・・・・・・
じいさんはレンタルで160です・・・・・・
1回戦目:アト剣
レベル差がかなりあったので苦戦することなく勝てました
対戦相手の方がレベル近かったら危なかったかもしれません・・・・
またどこかでお会いできたらよろしくです

2回戦目:アト剣
同じ鯖の方でしたね
そして戦闘力が桁ハズレに高い人でした
お互いに傭兵1体を落とすのに時間がかかり時間ギリギリで私が傭兵を倒されて
時間切れという形で負けました・・・・・
そこそこ善戦できたかな~~とは思いましたね
またいつかリベンジしたいと思ってます

残りは観戦していましたがやっぱり残っているのは常連組でしたね
しかし観戦してて思ったのが斧ヒの方がいなかった・・・・・(私が観戦した試合では)
今の構成だとなんかイマイチという感じがしてあれなんでよね・・・・・・
面白い構成を考えないとですね

あと一時期防御解除に全振りして無限をやっていましたが
あれって対人だと50%の確率なんですね
MOBで防御する相手いないのにそこで成功率100%で対人では50%とか・・・
発動して欲しいところで発動しないし
よくわからん潜在でした
今は元に戻して戦士の憤怒の発動条件の緩和にしています

さてプレシャスが来て私は業火のベルセルクを持っていますが
火龍の翼も持っていたので回してみました(プレシャス25個買いました)
1発目で・・・・・・・・・
無題42
出ました・・・・・・・・・・・・
え・・・・・・・・・・?
残り24個もプレシャスあるのですが・・・・・・・
他の羽買う程お金に余裕がなかったのでギルメンに回してあげるといい
残りのプレシャスを消化しました
レアにできなくてすいませんでした
業火のベルセルクは今絶賛販売中(個人商店)なので誰か買ってください
値下げ交渉もありです

今回はこんな感じですかね
あとSS漁っていたら・・・・・
無題44
そういえば手袋が+10になりました
ヒの装備は強化しなくていいかもですね
傭兵のレベル上げしないとなんですが・・・・・
モチベが上がりません・・・・
どうしたらいいですかね?

では今回はここらで失礼します
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kinniku24.blog118.fc2.com/tb.php/93-3382d4d9